<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家の冬のムーミンマグ。

月曜日にポチっとした今年のムーミン冬マグが届きました。

14-01.jpg

もう!このママの表情~笑!!

冬マグは濃いめの色合いの方が好きなので
今年のマグはかなりツボでした♪

私が買ったお店はもう完売してるけど、、
アクセンツさんお安いです^^
コチラのお店、ラッピングとかも可愛いくてよく利用させてもらってます^^


にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷



我が家の冬マグはこれで4つになりました。

14-02.jpg

色が薄い水色になってからはあんまり好みじゃなかったので
買わないでいたのですが、ミィとパパだったり、
ツリーがあったりでこの数年は毎年買ってしまってて・・ 苦笑

 
そしたら、買わないでいいや~ってなってたマグが高騰してるという 笑

これは親友から貰った宝物^m^


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


そういえば、今年から裏のロゴ(スタンプ?)が変わったんですね。
14-03.jpg
アラビアの王冠みたいなマーク好きだったんだけどな。

それにしてもこの絵柄本当に可愛い!


マグばかり増えても・・とか色々考えたけど
ムーミンマグは例外にしちゃったらとても気が楽になりました 笑 ね、oneさん♪

来年はムーミン70周年記念マグも出るし~ あぁ、でもいつかはやめなきゃ^^;

 
ナイトセーリングとストックマン限定は我慢して買わないでいて、、かなり後悔中ー(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


見てるだけで、癒されますー^^
にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 15時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1143-977e531e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

