<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

11月のお買い物マラソン 其の2 買ったもの&欲しい物。

今日もお天気がイマイチですねぇ。

少し前のこんな天気の日にパンケーキを作ってました。
ハワイに行ってきた(嵐のコンサートで!)お友達の
お土産のパンケーキミックスで♪

14-7.jpg
とっても下手なのはスルーでお願いします 苦笑

ココア味の結構甘い香りが漂うパンケーキになりましたが
ふわふわで柔らかくって美味しかったー^^

やっぱりちょっと有名な?パンケーキミックスだと
私が作っても美味しいのかなぁと思い 笑

九州パンケーキのほうをポチ。


そしたら明日だと少しお安いタイムセールがあるみたい^^;
左のアンジェさんのも美味しそうー!気になる♪


そして5店舗目。

寒がりな私はこれなしでは過ごせない(>_<)
FALKEのタイツ。

まだ2年前に買った物が全然現役だけど♪
チャコールとブラックを持ってるのでネイビーをポチ。
 
靴下のほうは毛玉が結構酷かったので、
毛玉取りクリーナーで復活させました。


一緒に冬のお楽しみ♪こちらも^m^


と、今のところ5店舗です。

ベツレヘムの星のオーナメント買っておかないと
完売しちゃうかなぁー(>_<)

 

紫好きとしては久々に惹かれてるんだけど~!
 


でも、実は買わなきゃいけない物がでてしまい、、

野田琺瑯のポトルにサビが出てしまいました・・涙

野田琺瑯に確認したら(HPにも記載されてたけど)
人体には害はないそうなのだけど、、なんとなーく使えてなく。。
サビって取れるかなぁ~?


こっちは全然大丈夫で、毎日お茶を作ってます。

なので、少しだけお湯が欲しい時に、小鍋で沸かしたりしてるので^^;
沸かしたお湯を入れて置くもの↓か


少し小さめ(というかポトルくらいの量の)が欲しいけど、
全然リサーチ不足。

 
見た目だけだと、ここら辺が好み^^
だけど、なんか用途が違うようなー・・?


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

優柔不断なのでたぶん即決は出来ないけど・・
マラソン期間中に間に合うといいなぁ~

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

皆さんの買い物レポ見てはお得情報とかゲットさせてもらってます^^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




今月もセールが凄いです!↑レペットとか出ますよー♪先行セールに申し込みました^^
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時36分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1146-ae7f5f91

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

