<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤のティーマでハロウィンの日のごはん。

今日は久々に良いお天気です!

朝から最近荒れ放題だった部屋を片付け&掃除。
今からキッチンへと着手する予定です、、

見て見ぬふりをしていた換気扇が恐ろしすぎるー(>_<)

さて、遅ればせながら^^;
ハロウィンの日の夜ごはん。

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


南瓜は煮物以外はNG!という相方がいるので
ハロウィンはスルーする予定だったのですが

昨年、チルウィッチのブラックをクモの巣にみたてて
ハロウィンご飯をしていたお友達を思い出して♪
14-8.jpg
フツーの夜ごはんですが(しかもこの日とほぼ同じ

器が変わると雰囲気も変わりますね^^

残り物のロールキャベツはティーマの21cmボウルに。
14-9.jpg


Se-マガザンさん、お値打ちなのでよく利用させてもらってます^^

もりもりサラダはカステヘルミのサンドに。


これ、かなりお得ですね!!

私、サンドの色がかなり好きです♪
限定カラーなので在庫がある時にぜひ^^

そして、これからは赤のティーマが活躍する季節!
14-10.jpg

夏場はちょっと暑苦しくも感じるのですが 笑
やっぱり赤は可愛いです!
 
私が持ってるのはスクエアとマグ^m^

こちらのボウルも可愛いなぁ♪


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


いよいよあと1日とちょっとなので、ラストスパート 笑


といっても、今回はかーなり自粛気味なので、、

こちら使ってみたら身体がぽかぽかしてかなり良かったので


40Pの方を買おうかな~どうしようかな~
ポトルの代わりもまだ考え中だし・・

くらいの気分です。ジャンルとかも全くムシ状態だし^^;

あ、でも何か食べ物買いたいなー 笑


シュトーレンはこっちとも迷ってます♪

おやきは皆さん買われてるけど、、私食べたことないかも・・美味しいのかな?


お買いものマラソン 其の1はこちら→
お買いものマラソン 其の2はこちら→

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



theory (セオリー) 公式通販サイト
スポンサーサイト

| ごはん | 14時39分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1147-8bab9cf1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

