<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧食器とイングリッシュマフィンでオープンサンドランチ。

急に寒くなりましたねぇ!
そろそろ暖房器具を出さなくては、、

  

今年はセラミックヒーターか電気ストーブを
寝室に買いたいなぁと画策中。

****

少し前のお昼ごはんです。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


残り物のポテサラとアボカドをイングリッシュマフィンにのせて
オープンサンド^^
14-15.jpg

☆材料(1人分)
 イングリッシュマフィン 1個
 アボカド 1/2個
 ポテトサラダ 適量
  *具材は何でも良いと思います 笑
 小岩井 ぬるチーズ 適量

☆作り方
 ①イングリッシュマフィンを半分にカットする。
 ②小岩井ぬるチーズをぬる。
 ③具材をのせる。

↓只今、モニターに参加しております。
おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ



オープンサンドって、のせるだけなのですごく簡単なのに
ちょっと豪華に見えから 笑
見た目にも満足しちゃうので大好きです♪
14-16.jpg

小岩井さんのぬるチーズがこれまたとっても美味しい上に
便利なのでコチラもリピしようと思ってます!

ポテトサラダはまぁ味がついてるけど、
アボカドの方なんてぬるチーズとアボカドのみなのに
凄く美味しい♪と思いました。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



使った器たち。
  


パープルパラティッシのc/sは争奪戦だったし、定価だったし・・なのに
今はだいぶお安く販売されてるんですね 苦笑
この価格なら1客しか持ってない方も買い足しできるかも^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 10時18分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1149-2168c2fd

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

