<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パラティッシであったか炒め煮の夜ごはん。

4senses interior scope version.Rさんのトップ画像(っていうのかな?)
紫パラティッシを使ってのクリスマスコーデが素敵すぎて!!
何度も見てます 笑
イッタラの新色クランベリーもクリスマス気分がアップ♪

  
ま、、今の私は手が出ませんが 笑



12/21まで特別価格♪

scopeさんみたいなテーブルコーデに凄く憧れる~☆
にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


さて、パラティッシ繋がり?で
先日のちょっと寒かった日のごはん。

14-17.jpg
合びき肉が微妙に残ってたのでミートボールにしようかと思ってたのですが
厚揚げも残ってるし・・と
急遽、和風に変更。

ミートボール(というか小さなハンバーグ)を焼いたフライパンで
大根や厚揚げも焼き、お酒や鶏ガラスープと少しのオイスターソースで
味付けをし、
最後に水溶き片栗粉でとろみをつけました。

が、この時何となくで作ったので・・
たぶん同じものはもう作れないかも^^;

14-18.jpg
野菜がたくさん食べたくて、、
カステヘルミのボウルにはグリーンサラダ。
野村さんの器には春雨サラダ。



ティーマのシリアルボウルには白菜、ネギ、舞茸などを入れた
生姜スープ←最近寒くなってきたので頻繁 笑

14-19.jpg

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


ブラパラよりもお安いお値段発見!


クリスマスにはまたパープルパラティッシを使いたいな^m^
上手く使いこなせてませんが 苦笑

↓インテリアなど拝見するのが楽しみ!
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

↓kate spade saturday やグッチがセール中♪ 私は明後日のレペットが気になる^^



スポンサーサイト

| ごはん | 12時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1150-2656e4c8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

