<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっとずつクリスマス仕様へ。

昨日は珍しく早く寝てしまって・・
「レペット」の先行セール開始時間には爆睡中 笑


今朝、急いで見てみましたがまだ気になる物はあったので
じーっくり見ては楽しんでいました♪ が、、最近食器にお金を使ったので我慢かなぁ(>_<)

会員登録すれば先行セールにも登録できるのではないかな?
レペットのバッグなどもまだありましたよ^^
靴は1万円台だったので、サイズが合う方はかなりお得だと思います!
ちなみに私は23cmで37か37.5を履いてます。

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


さて、色んな方に触発されてクリスマスグッズを出し始めました。
といってもツリーもないので^^;
素敵なインテリアの方々を拝見して楽しんでいます♪


まずはいつも目につくTVボードに。
14-23.jpg

我が家のブルーやグリーンばかりのkiviの中でいつも浮いてた 笑
スイートピンクがなんだかしっくり♪

グレーと迷ってホワイトにしましたが、色んな方の写真を見てると
グレーもこんなに濃いめ↓じゃなくて綺麗だったなぁ。。
 


ま、あまり変化のないこの周辺。。

14-25.jpg

マリメッコのクルクエのティータオルをいい加減変えようかなぁと思うのだけど、
この柄が大好きな人に反対されております^^;
 
マグ買ってあげれば良かったかなぁ。 もうあまり見かけないけど・・


いつも悩みの種のガラスの棚にも、カリモクのツリーなどを飾り^^
14-26.jpg

カリモクのがあったので、loviのミニツリーは買ってないけど
ちょこっと飾ったり、お友達にプレゼントしても良さそう♪


いつかもう少し飾るセンスが持てたら 笑
クリスマスツリーやリースも揃えてインテリアを楽しみたいな。


憧れはこちら☆


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

え!1万ポイント?! 凄すぎるーー(>_<)
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 14時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1152-1e0bb07a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

