<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマでグラタンと残り物ばかりの夜ごはん。

今朝はニトリまでディッシュラック?(タワー?)を買い足すため
に出掛けてきたのだけど・・
(我が家はニトリのお安いのを使ってるのです)

ないーー!!(>_<)

めちゃめちゃ店内を探したけどなくって、、
店員さんに聞きたかったけど、なぜかレジは大混雑だし
他にスタッフさんが見当たらないので帰ってきました。。

ホームセンターなどを見て回って、他の種類はあったのだけど、、
出来れば同じものの方が食器棚の見た目もスッキリするし。

うーむ。やっぱり粘ってスタッフさんに聞けば良かったかなぁ


towerのシリーズは好きだけど、お値段以上のニトリが安くて良かったのになぁ 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


さて、先日のビーフシチューの翌日の夜ごはん。

残り物が沢山あったので、グラタンだけ作りました。
14-32.jpg
ビーフシチューはちょっと煮詰まってるけどスルーでお願いします^^;

コチラ2品は前の日からの持ち越し組み。
14-33.jpg
小鹿田焼きと高島さんの器に助けられました^m^

私の方はティーマの15cmボウルで。
14-35.jpg
スクエアでたっぷり食べたい気もするけど 笑
食べすぎになるし、我が家のオーブンではスクエアを2つ並べては
入れれないので^^;
スクエアとボウルの組み合わせばかりになってます。

ティーマはカラーが沢山あって選ぶ楽しみもありますよね^^
どの色も全部好き♪

 

ホワイトならこちら↓お値打ち!



ティーマのトラコミュがあるとは知らなかったー!
にほんブログ村 トラコミュ ティーマに夢中♪へ
ティーマに夢中♪


たっぷり食べる人にはスクエアで♪
サラダ用の野菜を買い忘れて、、大根と少しのキャベツのサラダは
寂しい感じだったのでカステヘルミのサンドで誤魔化し 笑
14-36.jpg
スクエアの下のアカシアプレートは無印のです。
11/14~無印良品週間ですねー!

 

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。

PLST オンラインストア


↑UGGがセールになってます!正規品の取り扱いなので安心ですね^^
スポンサーサイト

| ごはん | 15時26分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1155-2fca9852

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

