<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

kestitの発売と飾り棚のプチ模様替え。

今日はとっても寒いですねー!
家の中にいると太陽の光でポカポカしてるけど、、外に出ると風がー(>_<)

なので、家に籠って珍しくメルマガなどをチェックしてたら
プロキッチンさんで明日の12時30分からkestitが発売!!

  

ストックマン150周年記念限定で一昨年(でしたっけ?)
日本で販売された時もすぐになくなりましたよねぇ。。

お値段が高騰していたお品なので、この価格は嬉しいですね♪
お1人様2個までのようです~。

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


確か、、私はこの年はマグばかり増えても・・と
ストックマン限定のムーミンマグを我慢したら
とんでもないお値段になっちゃった。



さて、、私の悩みの種?のガラスの棚をまた少し模様替えしました。
といっても、IKEAのフレームを置いただけ 笑

14-37.jpg

この棚の造り状、後ろの壁との隙間が結構あるので
ヴィンテージのプレートなどを立てて飾ったりとか、
普通のフレームも飾れなかったのだけど

ブックエンド代わりにしてたIKEAの凄く幅のあるフレームを
ふと置いてみたら隙間にも落ちず 笑



14-38.jpg


ミトンとポットマットを作ってもらった残りの生地で作ってくれたマットが
結構お気に入り^^


おやつマットサイズだったので、生地を買い足したいのだけど
ハーフカットはもう販売ないのかな?


14-39.jpg

小さなダイニングテーブル(カフェテーブル)でパソコンを触りながら
ふと顔をあげるとお気に入りの物たちが目に入るので
ニヤニヤしちゃいます 笑

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




11/20~トゥモローランドが先行セール♪
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 14時24分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1156-3a7a4f3a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

