<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝からぬくぬく&無印良品週間。

急に寒くなったけど暖房器具がそんなにない我が家 笑

以前の家で灯油を使うものはNG!だったので、
ヒーターやらストーブやらは実家やお友達にあげてしまって・・


今の家ではエアコンとホットカーペットとエレクトロラックスの小さなヒーターのみ ^^;
なので一人でいる時はこんな感じでぬくぬく。
14-43.jpg

サンクさんのもこもこソックス&鹿児島さんのブランケットは最強!

 


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪



さて、先月の無印良品週間で買った物の中で、
ポリプロピレンの横ワイドを買ってたのですが
これがキッチンのシンク下にピッタリだったので
予定していたカウンターの下に使うものを、昨日買い足してきました。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


今の家ではキッチンカウンターの下に棚があり、
棚のサイズは変更できるとのことだったのですが・・出来ません 笑

で、この場所に無印のがピッタリ(というかほんの少し飛び出てるけど)
14-44.jpg
ごちゃごちゃ感満載で、今まで放置していた場所^^;

とりあえず、今まで適当なかごに入れてた
あまり使わない工具類をこの中に。

ちなみに、手前の無印のかごには掃除道具が入ってます。
下の棚だけポリプロピレンの横ワイドで揃えた方がスッキリするけど、、
引っ越しがまたあることを考えると、とりあえずこれでいっかと思ったり~

無印良品週間に皆さんが収納を見なおされて、
整理整頓されたお部屋を見るのがとっても好きです^^
なんたって、片づけが下手なのでー苦笑

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


昨日は、他にも買い物をしてたので、無印ではこれしか買ってこなかったので
また期間中に行きたいと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ELLE SHOP


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時02分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1158-ed6d0c99

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

