<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パラティッシとオクシモロンで豚汁&角煮の夜ごはん。

昨日は秒殺でしたねー^^;
私は煙突1つ屋根の家を狙ったのですが、ダメで・・
その後まだあった教会にしたけどダメで 笑
最初から教会狙いだったら行けたのかなー(>_<)


買えた方凄いなぁー♪ また来年頑張ります。。

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



さて、数日前の夜ごはん。

最近暗くなるのが早いので、なかなか自然光で撮れないので
フライングして器に盛り付け 笑
14-49.jpg

「高島さんの個展に行きたかったなー」と
昼間から豚汁をつくりながらつぶやきつつ、、
輪花にはじゃこと大根の葉の炒め物。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


14-50.jpg

ブラパラのボウルにたっぷり豚汁を。
寒かった日なので、いーっぱい食べました。←温め直して 笑

この日は、サラダと豚汁と大根の葉の炒め物に
イイホシさんのオクシモロンの器には豚の角煮!
14-51.jpg

初めて作ったのですがコチラ↓の通りにしたら柔らかくて美味しい
角煮ができました^^
Cpicon やわらか豚の角煮を簡単に by mi0921

ちなみに、コチラのレシピに載ってた下ゆでしたスープで
翌日ラーメンも作ってみたらこれまた美味しかったです!このレシピ凄いー♪

サラダはいつものアアルトボウルに。
 
パラティッシのボウルはイエローのならお値打ち発見!

気付けば、豚肉づくしの夜ごはんでした 笑

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


少し前ですが、夜ごはんの撮り方のコツじっくり拝見させていただきました^^
ありがとうございます♪ まだ活かせてないけど^^;

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

↓お友達が「すごいらしい!」と言ってたので、注文しちゃった 笑





スポンサーサイト

| ごはん | 12時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1161-d448edb9

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

