<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧ヴィンテージのカルタノで簡単モーニング。

一昨日から少し風邪気味だなぁと昨日は一日家に籠っていて・・
頭もボーっとしていたのか、
あんなに楽しみにしていたセールをうっかり開始時間を間違え(>_<)

数時間前に軽くショックを受けていたとこでした。

TOMORROWLANDのセール、
デビッドソンのバッグなどが出てたー(>_<)

定番品はまだあるけど春夏用にシャツを買おうかどうしようか・・
でも今風邪ひいてるのでそんな気分でなかったりも。。


ROPEやストウブなどもセール中なので
後からまたゆっくり見たいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


さて、先日の朝ごはん。

アラビアのヴィンテージカルタノはやっぱり凄く可愛い♪
(もりもり乗せすぎてあまり模様が見えませんが)
いつかクリーマーやc/sと出逢えたらいいなぁ。
14-52.jpg

24cmというサイズのこのプレート。リムの部分が結構あるので
サイズ的にとても使いやすいです。

今年の冬のムーミンマグが再入荷したのかな?
最近定価の物しか見ていなかったけど、こちらお値打ち!


ムーミンマグには珈琲で、
BIRDS'WORDSのマグにはプーアル茶 笑
14-53.jpg

北欧暮らしの道具店さんのコラムで
真上から撮ると可愛い写真がとれると読んだので
チャレンジしてみたけど、、私は上から撮るの苦手かも ^^;

光の加減とか写真の構図とかこの特集
とっても勉強になりました♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓早速エントリーしてスーパーヒーローズは相方にしてもらってました 笑



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



ZOZOポイント買取サービス
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 10時43分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1162-e1369b00

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

