<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

sarasa design storeさんのシンプルなスリムラック。

先日、大好きなショップsarasa design storeさんから
スリムラックをお試しさせていただきました。

↓こちら♪


このスリムラックはキッチンで使いたかったのですが、
届いて組み立てた物を見たらシンプルでとっても素敵だし

このサイズ感がちょうどキッチンカウンターの横の部分にピッタリだったので
コチラに置いてみることに。

14-70.jpg

ラック自体とても軽いので、ひょいっと抱えて持ち運びが出来ます。
なので、ココに置くまでにもラックを抱えて部屋中ウロウロしました 笑

このラックには今までTVボードに置いていたティッシュや
目についた時にサッと掃除出来るようにお掃除道具を。

(ちなみに、最初にキッチンにちょっと置いてみた時は
一番下に梅酒の瓶を置き、キッチンクロスなどを収納できるようにしました)

この付属のフックは取り外し可能で、
左右どちらでもつけることが出来ます。
また、パーツとして追加で購入できるそうです。
14-71.jpg

ここによく使うエコバッグなんかをかけてもいいなぁ~^^
14-72.jpg

はたきとかをひっかけても良さそう♪


しっかりした作りなので、お掃除道具をかけて、
詰め替えの方を棚に置いて見せる収納をしても良さそう。
14-73.jpg

天板もナチュラルな色なので、
色んなインテリアにもしっくりくるのではないかなぁ^^

我が家はこの上にインターホンがあるので
もみの木かごに印鑑を入れてます。

そして、もう1つ。このかごにセキュリティスタンプ(っていうのかな?)
を入れてるので


これと同じものではないけど、似たようなものを使用してます。

14-74.jpg
「MDFにPVCシートを貼っていますので、汚れてもお手入れが簡単」と
HPに記載されていたので、
お届けものの印鑑をなおしたついでにここで宛名を消して・・
という流れになってます。

 

こちらを愛用。 右のタイプは寝室に^^

こちらのスリムラック、楽天スーパーセール期間中は20%オフになるようです!
大きなラックも良いなとは思うけど、このスリム感。
転勤族の我が家にはとても使い勝手が良さそうです^^

ちなみに、sarasaさんはスーパーセール期間中にお買い得商品が
沢山アップされてます♪
 
家着の脱ぎ散らかしをなんとかしてくれている
ランドリーバッグのミニも出るようだし♪

前から欲しかったカーペットクリーナーも半額になるー!


クーポンも出ていたりするので、お店を覗いて↓
チェックしておくと良いかもですね♪


↓色んな方のレポがあるので、お買い物の際はチェック^^
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


そろそろ皆さんの欲しい物リストなどがアップされつつあるかな。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。







| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 16時00分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1168-9438ad36

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

