<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お持ち帰りした作家さんの器とクロッカスデビュー。

先日、お出掛けしてお持ち帰りした物。

14-75.jpg
お友達から企画展のことを教えてもらってから
ずっとソワソワしてました 笑

イイホシさんの器は自分用ではオクシモロン狙いだったのですが、
今回はアンジュールシリーズのsunaとruriのみとのことで
ruriのトリさんと、川口武亮さんの器を購入。

川口さんの器はずっと「三島」の方を欲しかったのだけど、
手に取ってみたら「しのぎ」のシンプルさも素敵だなぁって^^

他にも欲しい物が沢山あったのだけど、、
楽天スーパーセール前だし 笑



グッとこらえて帰ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


さて、これも少し前だけどお昼ごはんに
とうとうクロッカスをデビューさせちゃいました 笑
デッドストックだったので、使ってはいけないような気にもなったりして^^;

この日は朝からフレンチトーストの写真を立て続けに見ちゃって
食べたくなってしまい、こちらのレシピ↓で即席フレンチトースト!

Cpicon 1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪ by レアレアチーズ

私は前日から卵液に浸しておくとか・・
そういう計画性のあることはできないので
(気分屋なので食べたいものもすぐ変わるし^^;)

この思い立ったらすぐ出来るフレンチトーストレシピにはいつもお世話になってます。
14-76.jpg

見た目がアレですが 笑
レシピのおかげで、美味しいしふわふわ^^

バナナとかもなかったので、何のトッピングもしてないけど
作る時に甘さ控えめにしたので、
ゆみこさんのお手製の無花果ジャムをつけて食べました♪

14-77.jpg

クロッカスがチラっと見えてるだけで嬉しくなる 笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう



スーパーセールではパープルパラティッシのc/sが
daily-3さんやイデールさんで出てきますね!

 

21cmや26cmもお値打ちな物が沢山!
クリスマス仕様とかを考えるならこの機会に買われる方がお得ですね^^
  

スーパーセールではクチポールのデザートスプーンも買い足したいなぁ。

でも最近可愛いスプーンをいただいたので
後回ししちゃってもいいかなぁ~^m^

明日の夜までに色々まとめておかないと♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

今日と明日で色々拝見させていただきます^^

↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

スーパーセール前なのに、、↓気になる商品が沢山(>_<)



たまに、ミューズ&コーとグラムールセールスがこんがらがるのは私だけかな 笑?
今、両方でかなり良いセール中なんですよねぇ。。


スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 16時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1169-853e8130

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

