<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧食器で簡単ごはんとスーパーセールで買った物 その2

もう12月!早いなぁ~^^;
クリスマス&年末年始の準備をしなくちゃと思うのだけど、
思うだけで実行がともなっていません・・

一応、お昼ごはんを食べながら手帳に書き出してはいるのだけど^^
14-90.jpg
アスターとイイホシさんのスモークブルーがなんか合う♪


ちなみに今日は「ヒルナンデス」を見てたら博多やきとり若杉さんが
楽天お取り寄せ鍋ランキングの1位2位を独占してた!

 

このもつ鍋のメガ盛りタイムセールを買おうかと迷ってるとこだけど、
前回買ってストック分がまだあと1つだけあるので←凄く寒い日用などにとってた 笑

これは要相談しなければ。




さて、上の簡単ごはんでもイイホシさんの小皿にのせてますが
ゆみこさんお手製のジャムが本当に美味しい!

なので
【5店舗目】 こちら↓をポチ。


【6店舗目】 澤井珈琲Beans&Leafさんで

まだ1袋ストックがあったので、今回はこの400g×2で。


今気付いたけど、タイムセールでお得な物があった~(>_<)


珈琲つながりで、こちらもゆみこさんに教えてもらったのだけど
森彦珈琲が楽天に出店されてて、、

 
ちょっと贅沢したい日用に買っちゃおうかなぁ^m^
私は2番と7番と季節の珈琲をいつも頼んでました。

【7店舗目】 heartwarming zakka POP&CUTEさんで

姪っ子やお友達へ送るクリスマスカードを。


それと、sarasa design storeさんで買おうと思ってた
スパイスボトルなどが売り切れてしまったため(>_<)

これを買うつもりなのだけど、在庫復活!とかないかなーなんて
しぶとくちょっと待ってたりします^^; ないよね。。
 

あと、他にもまだ迷ってる物があるので
確実に完走は出来そう♪

本日もスロットでクーポン&50ポイントが当たったので、
売り切れないよね?って思ってる物は明日に回そうかと思って。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


皆さんのポチレポを拝見させていただいてます。 笑

今晩の夜だと勘違いしてた^^; あぶないあぶない。


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


1万ポイントあったら・・と妄想ばっかり 笑
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1173-d0d16eb4

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

