<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オーバーラン!スーパーセールで買った物 その3

実質、今日が最終日の楽天スーパーセール!

3日の1:59まで~。

今何店舗かと何度も見てしまう 笑
あと、タイムセールも掘り出し物があるので^^

さてお買い物の続きです。

楽天スーパーセールでポチった物 1~4店舗はこちら☆
楽天スーパーセールでポチった物 5~7店舗はこちら☆

【8店舗目】 自然の都【タマチャンショップ】さんで

リピの九州パンケーキと、みらいのしょうが。
「みらいのしょうが」はクーポンで半額になってたので買ってみようかなと。

 

いつもはコレ↓を使ってるけど。
道の駅まで行くのがちょっと面倒になったので 笑


【9店舗目】 ホワイトナッツさんで

私の前のスマホと同じ症状の相方のスマホ。
もう諦めて買いかえればいいのに^^; 
もう少しで気になるのが出る?とか・・で、これを買ったみたい。←私はノータッチ

インフォバーの01だけど使えるみたいらしく。。
ちゃんと調べたのかな?ちょっと心配 笑

【10店舗目】 リビングデザインイッシュさんで

とうとう買ってしまった 笑


ダンスクのマスタードイエローはアドキッチンさんで500円のクーポンがあったので
アドキッチンさんで買おうと思ってたら
このクーポンが使った方?の先着順らしく、、昨日はもう使えず(>_<)

リビングデザインイッシュさんは300円クーポンがあり、ポイント10倍だったので。
この機会に買っちゃいました!

これはずーっと欲しかったので嬉しい~^m^

【11店舗目】 楽天ブックスさんで。



【12店舗目】 sarasa design storeさんで

欲しい物が完売しているので、今回は送料入れても
定価よりはお安いので。


 sarasa design storeさんのシンプルで素敵なキッチンワゴン(レポはこちら)や
スリムラック(レポはコチラ)も
いつもよりお値打ちなので、狙ってた方はチャンスですね^^

あとは今晩のタイムセールにダメ元で参戦してみようかな♪

kiviのレモンなんてもう定価じゃ絶対買えないし。。

こちらは赤の大きい方(1681)を持ってますが、
小さい方が最近は使えるなーと思って。 ↓在庫1だし、、無理とは思うけど^^


少し前に買ってきた「グリとグラ」の切手。
フレームを買わなきゃと思いつつ、いまだ買ってないので^^;
一応100均やニトリを見た後になかったら楽天徘徊しようかなー。
14-91.jpg

A4かB5サイズかなぁ。。
 

ここまでいくと、16ショップで300ポイント貰えるそうなので
店舗数稼ぎにコチラ↓を購入してもいいかも♪
  

これは1家族1袋なので、店舗数に入らないけどお得!
 

↓みなさんの購入レポを見て時間ギリギリまで考えたいと思います^^
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時14分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1174-4212a355

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

