<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブルーとグリーンの器で簡単キーマカレーランチ。

昨日まで楽天スーパーセールで頭がいっぱいだったので 笑
欠かさずチェックしているグラムール セールスを放置してたら
サルトルのブーツや(←買えないけどね 苦笑)
憧れのブロガーさんがオススメされてる「サンタ・マリア・ノヴェッラ」がセールに!


サンタ・マリア・ノヴェッラは90%オフのなどもあって、
気付いた時は「他の方のショッピングバックに入ってます」だったので
しばらく待ったけど、、そのままお買い上げされたみたいでダメでした 笑
でもまだ色々残ってましたよ^^

****

昨日から急激に寒くなりましたねぇ。
今朝もちょっと自転車で出かけないといけなかったのですが
ジョンストンズをぐるぐる巻きにしてお出掛けしたら肩から首回りまでぬくぬく♪

↓私は昨年こちらで購入しました。


高知にいる間は(車移動ばっかりだし)ジョンストンズは買い足ししなくても
いいかなーなんて言いましたが、、
この数カ月は自転車移動が増えてきたので
やっぱり今年も種類がそろってるうちに買い足せば良かった!

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


さて、少し前のお昼ごはん。
日射しはいまだに強いので、家の中はポカポカです^^

相方のお仕事前に急いで作ったのでスープなどもなしですが・・
山本ゆりさんの「レンジでキーマカレー」でランチ。
14-93.jpg


こちらに↑載ってますよ^^ ゆりさんのブログにもレシピはあったはず♪

ティーマのセラドングリーンは蛍光灯の下だとちょっと雰囲気が違うので
ランチで使うことばっかり。



14-92.jpg

気付けば、カルティオもブルーとグリーンで 笑

冬なのに、寒色系テーブルコーデだけど、、好きだからいっか^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


何この価格ー!(笑) ちょうど今週予約日だったのだけど変更しなきゃ~。
カウンセリングも親切で相談しやすかったですよ^^友達は500円の時に申し込んだので500円で両脇してます。
スポンサーサイト

| ごはん | 14時23分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1175-976cc798

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

