<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

kokoのディーププレートにポトフの夜ごはん。

連日、かなり寒いですねー(>_<)
さすがに朝と夜に少しだけエアコンを使ってしまい。。
なんか悔しい~と変な感情を抱いてしまいました 笑

寒い日の(といっても夏場でももつ鍋などする我が家だけど)お決まりのご飯は
たいてい鍋料理。

でもさすがに私はちょっと飽きてきたのでこの日は
staubでほっこりポトフをメインに。

15-1.jpg

アラビア kokoのディーププレートは沢山入るし、
ちょっとよそゆきな感じにしてくれます^^

15-2.jpg
パスタの時も盛り付けがかっこよく見えるお助けアイテムです。
↓こんな感じに。


実はこの日は買い物に行けなかったので
家にある物をかき集めたごはんだったので・・

前日の残りのじゃこと水菜の炒め物を
高島さんの輪花の器に。
15-3.jpg

ポトフとの組み合わせは絶対あり得ないと言われるだろうなと想定してたけど
この炒め物が好きなようで何も言われなかった 笑

あとはパープルパラティッシに
少しのニンニクと塩胡椒で味付けをしておいた手羽先を焼いただけ。

15-4.jpg
私はフライパンで皮がパリッとなるまで焼きます。
ただ、油はねは結構ひどいです^^;


焼いた手羽先をのせただけなのに、
パーパラマジックのおかげでなんとか♪



クリスマスのテーブルコーデは4senses interior scope version.Rさんのように
したいなぁと妄想中^m^

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

素敵な方のテーブルコーデを拝見しては↓
心がウキウキしちゃいます!
にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


さて、今日は全ショップ3倍のイベントが楽天さんであってますよね。

ボーナスウィークエンド 48時間限定ポイント3倍+最大1500ポイントプレゼント
↑エントリーはこちらから^^

私は先日のスーパーセールではオーバランしていたし、
昨年の通りだとクリスマス近くに確かお買いものマラソンがあったので
そこでの候補にしていたのだけど

あまりの寒さにポチっとしました(>_<)


パネルヒーターが欲しかったけど、、
このくらいの大きさになると「まだ引っ越しがあるのに・・」と
反対している人がいるので 苦笑

  

しばらくはお手軽な物で対応したいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ごはん | 15時27分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1178-6a0c515e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

