<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いたダンスクのお鍋とかいろいろ。

楽天スーパーセールで買った物が届いております。
あと何個か届いてないものもあるけど、、

その中でも一番ウキウキしたもの♪
15-5.jpg
ダンスクのコベンスタイルの片手鍋!
60周年記念カラーのマスタードイエロー^^

↓こちらのお店で購入しました。


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


他にもお安い価格のお店もあったけど、
今回このマスタードイエローって実物をみたことがなくて・・
濃いめの色だったらどうしよう?と
悩みに悩んでこちらのショップさんに決めました。

お買いものマラソンでは終盤戦で買ったのに、
注文した翌日には届くという!! ケンコーコムさんと同着の早わざ 笑

15-6.jpg
気になってたカラーはとっても優しいイエローで♪
想像通りだったので良かったー^^

ティーマのイエロー(復刻された)に近いと思います。


18cmなので豚汁を作ったりとか、日常使いで活躍してくれそうです。

あ、想定していたよりも少し重いかな?と思ったのですが
(琺瑯って物凄く軽いとおもってたので 笑)
日頃ストウブを使ってたりするのでそこまで「重い!」とも思わず。
15-7.jpg

使うたびにニヤニヤしちゃってます~笑

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


あ、ちなみに1番に届いたものはこちら↓

これが届いてからというもの、
充電に不安がなくなったようで物凄く相方が喜んでました 笑

これを早く買っていれば、私のスマホもいきなりさよならすることはなかったなぁ・・
INFOBARが大好きだったので←でも古すぎて色んなアプリに対応してなかったのも事実 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

続々報告されてるのを読むのも楽しい^^*


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

↓12/7 20時からUGGのセール! 正規品のみの取り扱いなので安心♪
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時06分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1179-07111e56

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

