<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

念願のカッティングボードでパンランチ。

予約して、心待ちにしていた小沢賢一さんのカッティングボードが届きました!
嬉しくて嬉しくて^^

このカッティングボードにはお気に入りのパン屋さんのパンを
合わせたい!と思い

行くと大量に買ってしまうので近づかないようにしていた 笑
パン屋さんへ行ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪



15-8.jpg

早速、この日のポトフの残りをシチューにアレンジしたものと
お気に入りのパンでランチ。

こちらのパン屋さん「プウセ(POUSSER)」さんと言うのですが
デニッシュ系が多いけど、美味しいです^m^


小沢さんのカッティングボードは洗ってもふんわり木の香りがして♪
ずーっと欲しかったのでかなり嬉しい!!

15-9.jpg

そしてまた最近パーパラ熱が再燃 笑

2つでこの値段?!
 
1客だとアドキッチンさんがタイムセール!

クリスマスのテーブルコーデはパーパラを使いたい♪
とだけは大まかに決めてるのだけど、、未だ全然計画を立てれず(>_<)
このオザケンさんのカッティングボードにも色々乗せたいなぁ~と
妄想ばっかりしてます 笑
こんな妄想ばかりせずに年賀状の準備とかしなければー汗

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

皆さんのクリスマスインテリアを見るのも楽しいー☆

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう



コレポチっとしたいけど、、本屋さんに早く入ってこないかなぁ。。


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

↓久々に今はこちらを使ってまーす♪
やっぱりクリームの使い心地が翌日の朝に肌がピンとなって凄いなぁと改めて実感。




スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 13時16分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1180-7156d546

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

