<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パラティッシと唐揚げとキャンドルの食卓。

やっぱりあった! 笑
クリスマス前くらいマラソン~^^

一応エントリーしてクーポンもゲット♪


もう少し後だと思ってたのに、
今週末なら±0 のストーブ、我慢すれば良かったなぁ~。



前回、オーバーランしたために次回にまわしたものを
購入予定ですが、、
ちょっと予定外のお買い物があったりしたので
また考え直さないと。。

↓ポチレポは参考になりますー♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



さて、昨日の夜ごはん。

昨日はお友達に刺激されてキッチンの掃除や収納を見なおしていたので
家にあった鶏肉で唐揚げ。
15-10.jpg
レモンとかを買ってなかったので、
盛り付けも雑ですがー^^;

ティーマのボウルにはお味噌汁。
オリゴのスナックボウルにはマカロニサラダ・・といたって、簡単メニュー。
15-11.jpg

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


高島さんの器にはごぼうとジャコの金平風炒めもの。
15-12.jpg
金平だとあまり好まない人がいるので、
ニンニクと唐辛子をちょっときかせて、甘さは控えめにしてます。

唐揚げは今回漬け込む時間がほとんどなかったので
焼き肉のタレに30分くらい漬け込んだものにしました。
15-13.jpg

いつも自分が作る味とはまた違って、
お肉も柔らかくて美味しい♪

 
パラティッシのパープルがこんなにお値打ちになるなんて~^^;

kivi のシンプルさが好きだけど、キャンドルに火をつけたときの
陰影などはカステヘルミの方が綺麗かなぁ~^^


キャンドルをつけるだけで、ちょっと特別感が出ますね♪
たまにはキャンドルを灯しての夜ごはんもいいな^^

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪へ
キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


本日ミュゼの日でした~笑 冬の間にお手入れをすると夏場楽ちんですよ♪




| ごはん | 14時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1181-a0213cc8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

