<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぶり大根の和食ごはんとカステヘルミのレイン。

皆様のご家庭も同じだと思うのですが、
この時期って本当に忙しいですよねぇ(>_<)

この日も明け方の帰宅となったので、
その分仕事はお昼からなので他の方よりも相方は少し楽だと思うのですが

ビールはなし!でぶり大根定食。

15-14.jpg

ぶり大根は切り身を使って簡単に。
こちらの↓レシピを参考にさせていただきました♪
Cpicon ぶり大根 by ミナいちご

15-15.jpg

大根がちょこっとしかなかったので 笑
ぶりの照り焼きにしても良かったんだけど^^


ぶりを盛り付けている器はこの器と同じ形。
本当に使いやすいなぁと思います♪

ティーマのボウルには根菜たくさんのけんちん汁。
けんちん汁好きだからかなり頻繁に作ってるかも^^;
15-16.jpg

カステヘルミの10cmのプレートにはひょうたんのお漬物。

なんにでも使える優秀な10cmプレート^^

↓素敵な方々がカトラリーレストとして使われてたり♪
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


なんと、カステヘルミの器にレインが!!
  

レインはすごーく好きな色なので、欲しいぃ~。
けど、カステヘルミの器たちは結構もうあるしなぁ・・・・悩みます(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


 
東屋さんの豆皿がお正月に向けてほしいなぁと思ってたのだけど、、


こちらもずっと欲しいもの。ひょうたんの形ってなんか可愛いんだよね 笑

買うならやっぱりこの時に↓

エントリーはお忘れなく^^

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

買い忘れないかなぁ~と、レポ記事をチェックさせていただいてます^^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


素敵なブロガーさんが買われていた「シンゾーン」のニットの再入荷連絡があったのだけど、
ちょっと買い物をしてしまい(>_<) 待てば良かったー苦笑
シークレットセールには憧れのあのブランドも出るし!!←さすがに買えないけど^^;


スポンサーサイト

| ごはん | 16時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1182-d02e5089

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

