<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いたストーブで冬支度。

感謝祭を待てずに買った物が届いてます 笑





ホワイトと迷ったけど、ブラウンに。
15-17.jpg

色んな方がコンパクトなのにとてもパワフル!
と言われている通り、800Wにした時はかなり暖かい♪
一人の時は400Wで充分かなって思いました。
15-18.jpg

今まではエレクトロラックスのを使っていて、、
もう8年も使ってるお気に入り^^
15-19.jpg
でもかなり酷使していたので
(特に前の家の西宮ではこれが暖房のメインに近かったし 笑)

まだ活躍はしてもらうけど、こちらの±0の電気ストーブの方に
頑張ってもらうことにしました。

予定ではこちらに置いて使おうと思ったのですが、
ソファーに座ってる時は遠いので 笑
15-20.jpg

通り道ではありますが、こっち側↓に持ってくることに。

15-21.jpg
こんな感じでブランケットにくるまりぬくぬくしながら
くつろいでいます^m^


うちのは真ん中のサイズ。


まんまる堂さん、40%オフ!

このストーブ、レビューでもありましたが使い始めは少し焦げくさい臭いがしましたが
数回使ったらその臭いもなくなり。。
あとは、表面が熱くなるので子どもさんがいらっしゃる方などは
注意しておかないとダメだと思います!

前のエレクトロラックスでもたまーに、うっかり触って
「熱っ!」ってなってたので 笑

今度のは面積が広いので前よりも気をつけなければ。

でもとっても暖かいし、可愛いし♪
買って良かったなぁ^m^

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1183-8d5d9848

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

