<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

感謝祭で買った物 その2と欲しい物。

この前と同じ様な写真ですが 笑

寒くなってきたので、こっちのテーブルにパソコンを持ってきて
眩しくて画面見にくいなぁと思いながら、楽天さんをウロウロ。

15-26.jpg



±0のストーブをつけてるとホットカーペットをつけなくても
暖かいー!



さてさて、感謝祭のお買いもの。
1~3店舗はこちら

【4店舗目】 木のおもちゃWoodWarlockさんで

ゆみこちゃんのブログで紹介されてて一目惚れしちゃった 笑

ドイツ製の小さなツリー♪
色んなサイズがあるみたいです^^

衝動買いと言えば、そうなのだけど
こんなに可愛いツリーは買って間違いなさそう^m^
なんたってゆみこちゃんが紹介しているものには間違いないと思ってるので♪

【5店舗目】 爽快ドラッグさんで

 

こちらでは洗剤とかストックがなくなりそうなものを。
それと、マーチソンヒュームを追加で。

リビングでは家具用のを使っていますが、出しっぱなしでも絵になるので
嫌なトイレ掃除を少しでも楽しくするために 笑
たぶん使い終わったら中身はお安い物にしちゃうかもしれないけど^^;


↑家具用♪ 香りも好き^^

今回の目標は5店舗までだったのだけど、
まだ年末に食べたい物を買ってないし
明日販売されるものもあるのでもう少し走ります 笑

 
  

どれがいいのやら・・な時はランキング上位のをお試ししておく?
って相方と相談中~
昨日の夜中のタイムセールで少しお安くなったときに買っておけばよかったねーって話しながら^^;


人気の高塚さん。。買えるかなぁー?
でも今回ちょっと散財気味なので、次回にしようかと少し悩んでます。
 



可愛いけど、私が使いこなせるかなぁ?

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


お買いものレポを見ては色々計画中♪

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 20時07分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1186-78ac44eb

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

