<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダンスクのお鍋とキャンドルで簡単ディナー。

煮込み系はストウブばかり使ってましたが


ストウブの出番ってほどではないくらいの量の時用に
ダンスクの片手鍋を購入しました。

ストウブはサイズ違いで欲しい物ばかりで
結局どのサイズが良いか決めれなかったので 笑

 

この日は簡単ポトフ。
ウインナーがなかったので厚切りベーコンで。
15-27.jpg
蓋をこうしてみたかった 笑!



鶏むね肉は山本ゆりさんレシピで
「やわらか塩ダレチキン」です。(12/10のレシピです^^)

15-28.jpg
なんか見た目が全然違うんだけど 苦笑

鶏むね肉が柔らかくて、美味しかったので
また作りたい♪

実はこの日は忙しかったのと、買い物に行けなかったのとで
家にある物かき集めたごはんなのですが←買いだめ派ではないのでこのパターン結構多い^^;

15-29.jpg
崩れたゆで卵はスルーでお願いします 苦笑

キャンドルでちょっと寂しげな食卓を埋めて 
お鍋ごと持ってきて 笑

ストックしているお安いスパークリングで
なんとなく特別仕様に誤魔化し^^

 

いつもの(左の)お店で買ってると思ったら購入履歴をみたら
こちらのお店で↓タイムセールのセットを買ってたみたい 笑



今回の感謝祭ではまだストックがあったので買ってないけど
買っておいた方が良かったかなぁ~

使ってるカステヘルミはサンドです。
レインも気になる・・
  

↓クリスマスパーティーコーデがチラホラ♪
参考にさせていただきます^^
にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

PLST オンラインストア



スポンサーサイト

| ごはん | 13時03分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1188-533eef28

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

