<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマとオリゴでナポリタンランチ。

ここ数日、物凄く寒いですね(>_<)
昨日はあまりの寒さにひきこもって掃除をしたものの
冷えからきたのか?棚の拭き掃除をしていただけなのに腰痛になり
早々ダウン 苦笑

大掃除、、ちっともすすみません。

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

でもちょこっとずつ、キッチンの収納は見なおしてます。
好きな器たちを買えるように 笑
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


****

さて、先日のお昼ごはん。

いつもオイル系のパスタばかりなので
久々にナポリタンにしてみたのだけど、、
盛り付けが難しいー(>_<)

15-30.jpg

トマトソースが器についてしまうので、
白のティーマを選んだのは間違いだった・・と後悔^^;

ここは相方用に選んだ24h avec のブルーにしておけば
トマトソースも映えたし盛り付けも楽だったな。
 
ブラウンやグリーンって久々に在庫があるような?
私の勘違いかな?


オリゴのデザートボウルにはこの日の残り物のポトフ。
15-31.jpg

パンはアスターに。


いつか白樺のパンかごが欲しいけど・・
  
でもハンドル付きの方が先に欲しいかなぁ。。

その前にブランケットを入れるかごを探したほうがいいかな^^;
ソファーにかけっぱなしなので。
 
お洒落な方々のお部屋で拝見するこちらも気になるけど、
お値段的には無印のステンレスワイヤーバスケットかなぁ 笑


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

↑良品週間でもないのに、最近よく無印で買ってるかも^^;
私の買ったニットとかセールでした。。
狙ってるニットがセールにならないかなぁ♪

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


UNITED ARROWSやモンクレールがセール中!



スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 11時02分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1189-52107b55

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

