<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵な贈り物!

先日、大好きなlenzmonatちゃんから素敵便が届きました。

このラッピングから彼女のセンスの良さが窺える♪
15-41.jpg

そして、lenzmonatちゃんお手製のオーナメントが!!
この色といい模様といい、、
ちょっと前に見ていた時から凄く可愛いなぁ~と思っていたので
すんごく嬉しい☆

15-40.jpg

このオーナメントは早速マリボウルのふちにひっかけて 笑
寝室に飾っています^^
最近寝室を少しだけ模様替えして。。
好きな物が朝起きた時に目に入るようにしようと思って^m^


そして包みの中には前から私が欲しいなぁと思っていた
マリメッコのヴィンテージ生地で作られたリースや
ダーラナホースのキャンドルホルダーが!!
15-42.jpg

どちらもすごく欲しかったけど、お店でなかなか出会えなかったり
リースも販売日をうっかり忘れていてポチっと出来なかったりしていたので、
本当にビックリ!

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


そしてお決まり?の素敵な物をてにしては部屋の中をウロウロ 笑
特にリースはニンジャピンで壁に飾ってはまた移動して・・と
何度も繰り返し^^;

やっとここへ落ち着きました♪
15-43.jpg

飾る場所があまりない我が家なので、
なんだかぎゅうぎゅうに置いてたりもするけど、私のお気に入りの場所^m^

  
マリボウルの小さいサイズがほとんど廃番になるかも?と聞いたのだけど、、
どうなんだろ?!


いつもは気付いてないけど写真に撮ると冷静に見れますね^^;
ポストカードの位置がちょっと変だとか、、
やっぱりちょっと詰め込み過ぎかな。。とか。


小さなツリーしかなくあまり変わり映えのしないクリスマスインテリアに
変化を与えてくれたlenzmonatちゃんからの贈り物のリース。

これから何年もこの時期には飾って大事にしていきたいです☆
本当にありがとうー♪kiitos☆

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ELLE SHOP
↓うっかりセールが始まってまーす!


スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 16時34分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1192-740982c3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

