<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自分へのプレゼントで簡単ランチ。

私が最初に手にした北欧ヴィンテージの器は
ファエンツァのケーキプレートでした。

そして、タイミング良くお迎え出来たもの。
いつか欲しいなぁと思ってたファエンツァのディナープレート(24cm)

少し前にカトリーリの26cmを延々と悩んでたのですが・・
やっぱり私は26cmはなかなか使うことがないかなぁと思い、、
諦めてしばらくしたところファエンツァの24cmと出会い♪
たった2cmなんだけど、やっぱり違うんですよねぇ。。

15-44.jpg

状態も未使用に近かったので自分へのクリスマスプレゼントとして購入^^
というか自分へのプレゼント多すぎだけどね 苦笑

ちゃっかり写りこんでるビヨルクさんのポットマットも
今回の販売会でポチっと出来たもの^m^

ビヨルクさんの販売会では他にも欲しい物があったのだけど、
ほんの数分(数秒?)でなくなってしまったので
今回はこちらのポットマットを買うので精一杯でした^^;

しかも今、お友達のショップで欲しいc/sがあり・・
昨日?販売開始だったけど最近忙しくてすっかり忘れていて(>_<)
先程まだ在庫があることに気付き、、そわそわ中。。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ



あぁ。ヴィンテージの器とは出会いなので、買いたいけど
買いすぎだよねぇ、、と自分を戒め中です。 
器にばかり目がいき、服などはプチプラになっていくー・・

あ、プラステセール開始になりましたね☆50%オフ!
PLST 公式通販サイト

今年も家の中と近所までのお出掛けはtitivateのビッグニットを着ています 笑
もう3年目?毛玉はクリーナーで取りながら愛用^^




にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



さてさて、このファエンツァのプレートを早速使ってランチ♪
15-45.jpg

一応スープダイエット中なので、、
プレートにはお気に入りのくるみ入りのパンとレタスのみですが 笑

15-46.jpg

ファエンツァのこの小花柄が可愛いー^m^
少しファエンツァから離れた時期があったのですが、
やっぱり可愛いなぁとあらためて実感。

いつかファエンツァかカルタノのクリーマーが欲しいなぁ。。
とまたもや欲しい物リストにヴィンテージのリストが更新されました 苦笑



スープボウルも可愛い♪

  
プロキッチンさん、クチポールのカトラリーが期間限定で少しお値打ち☆
私がランチで使ってるのはデザートフォークです^^
ポイントが高い日なのでディナー用のナイフをポチ!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

冬の間にお手入れすると夏が楽ちんですよ^^
1回行くと1週間後にはするする~と抜けちゃって、1ヶ月近くはつるんつるんです 笑




スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 15時23分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1193-dbe245e7

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

