<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

現在のリビングの記録。

今日はみなさんクリスマスパーティーをされてる方が多いのかな?
私も少しずつ準備をしようと思ってるのですが、
急に食器棚を片付けたくなったり・・←現実逃避傾向 苦笑

何作ろうー?って色々トラコミュみまくりです。 
そのくせ、全然まとまらない(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


↓めちゃめちゃ凄いお料理を見て圧倒されました!凄すぎる~。
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


****

とうとう明日は24日。
もうすぐクリスマスインテリアとはさよならなので
今年の記録ということで^^

飾るセンスが全くない私が少しずつ成長するために 笑

いつも頭を悩ませてるガラスの棚は4senses interior scope version.Rさんに
昨年いただいたクリスマスカードを飾って^^

15-47.jpg


あ、ホルムガードのフラワーベース付近の写真撮るの忘れてた(>_<)


H55の生地を買ってこの段全部に敷く予定が・・そのまま放置中。


マリボウルのレインやkiviのフォレストグリーン、ファウナのショットグラスで
ココもとってもお気に入り♪
15-48.jpg

午前中からこの場所は光が凄く入ってくるので
ガラスの物はこちらに置いておくとキラキラとっても綺麗なんです。
写真では全然伝わらないけど、、

棚の全貌はこんな感じ。
15-49.jpg
3段目ににはパソコンを置いてたり、
下2段はブックエンドや箱を使って雑誌や本の類が山積み・・^^;

ムーミンフィギュアなどがある段にも本を置いたりしたかったけど
やっぱりこのタイプの棚では難しい~。

 
飾っておきたい本♪

TVボード周りはもう2年前?3年前?にlenzmonatちゃんにいただいた
お手製のオーナメントなどを飾ったり^m^
15-50.jpg
ケーラーのアヴェントのツリーなどで少しガーリーな感じかも。

そして、この前も載せてますが 笑
無印の棚にはぎゅうぎゅう。
15-51.jpg

マリメッコのリースの赤のおかげで
このグリーンなコーナーのクリスマス度が上がったなぁ^m^
15-52.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


素敵なインテリアの方々のお部屋を拝見してはいつも
憧ればかりが募りますが^^

とりあえず、出来る範囲からちょっとずつ♪
うちの場合は相方もこだわりがあるので、なかなか進まないけど。

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


さて、今からまた準備しよう~^^ と言いながら↓覗いてばっかり 笑
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 16時57分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1194-910065c9

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

