<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスパーティーになった夜ごはん。

昨日は相方はお仕事なので、
クリスマスイブの準備を少しずつしようと準備してたら
冷蔵庫に入らなくなり・・ ←ザ・無計画

なので、それらを使って夜ごはん。
おもいっきり2日間同じメニューになりそうです 笑
15-53.jpg


色々見てたら本当に素敵で♪
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


サラダには送られてきたスイートスプリングを入れようとしたら
サラダに果物NG!が出たので^^;
フローラのボウルに別に入れてつまみながら食べ。。

15-54.jpg

カリフラワーもとっても大きな物をいただいたので
たっぷりポタージュに。

↓こちらのレシピで作りました^^ 私はミキサーじゃなくてバーミックス使用。
Cpicon カリフラワーのスープ(ポタージュ) by miharun327

15-55.jpg
パラティッシのC/Sに入れたらやっぱり特別感ー♪

24日(今日)食べようと思っていたローストビーフ。
作り置きも出来ると聞いたので、今日はバタバタするかなーと思い
昨日作った物をちょっと味見 笑
15-56.jpg

またもやこちらのレシピで。
Cpicon フライパン1つde簡単ローストビーフ by ■いちご■

このレシピで作るとソースがすーっごく大量に出来るのですが、
この余ったソースを翌日などに炒飯を作る時に使ったらめちゃめちゃ美味しかったです 笑



これ、、冷凍庫に入りきれなくなった味噌豚^^;
15-57.jpg

パーパラセットで使うとくどいかな?なんてちょっと心配したけど
そんなことも全然なく。。
むしろ豪華さが増した気がするー♪

 
いっぺんに揃えちゃうなら福袋がお得かも^^

この日はビールなので、サルヤトンのグラスで。


15-58.jpg

今日も同じメニューだけど、器を変えたら雰囲気が変わるかな^^
クリスマスパーティーで使いたかったパーパラのコンビは
前の日にフライングしちゃったけど 笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ テーブルコーディネートへ
テーブルコーディネート

またトラコミュをみて今晩のテーブルコーデを考えようー^m^
(使いたい好きな器ばっかりで決めれないという優柔不断さ・・)

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
スポンサーサイト

| 特別な日のごはん | 12時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1195-15262395

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

