<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた蟹!とオマジオに花を。

この前の楽天感謝祭で買った蟹が今日届きました。

にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**


相方がお休みの日に指定していて、
届いたものを見てから買い足すか考えよう!と話していたのです^^

私が買ったお店の商品はコチラ↓
販売終了になってます~。


届いた蟹!
15-69.jpg

私は蟹に関しては無知に等しいので、
買うと決めたころからスーパーの蟹のコーナーを見て
大きさや値段をインプットし 笑

身離れ(っていうのかな?)や味はまたスーパーのとかとは
違うとは思うのですが^^


お値段的には納得な感じでした♪

他に迷った蟹いろいろ・・
  

長さは40cm!

15-70.jpg

HPの写真はもっと大きく感じるけど 笑
2人でカニ鍋をするには結構な量じゃないかなぁ^^

私は大晦日用にとっておきたかったのだけど、
この蟹を見た相方は今日食べたくなったらしく・・本日蟹鍋になりました。
なので大晦日の日はどうするのーーってまた私は焦ってるんだけど ^^;

こんなことなら産直でなんか買ってくればよかったな 笑

ちなみに、産直ではお正月用のお花が激安で!
人が沢山であまり選べず・・

とりあえずちょこっとだけ買ったものをバサっとオマジオに。
15-71.jpg

とりあえず入れただけなのに、オマジオのしましまが
可愛く見せてくれる気がするー^^

  
オマジオがお値打ち♪

アニバーサリーのオマジオ欲しかったなぁ!
買えた方凄いです。私は最近ホント、ポチっと出来ず(>_<)


届いた物のレポは参考になりまーす^^
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


何か買いたい時はお取り寄せグルメのレポもチェック♪
にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ


↓換気扇は熱湯&重曹でなんとかなりましたー^^
色々知れて便利♪
にほんブログ村 トラコミュ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?


お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル


レペットやSK-Ⅱなどがセール中!
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時17分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1198-bfa7f41e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

