<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のポチ!と最近の深夜ごはん。


最初はなんのことか全然わからなかった
楽天スーパーDEAL



グラムール セールスみたいなファミリーセール?


と思ったけど、あんまりお値打ち価格じゃないしー?と思ってたら
どうやら物凄いポイントバックがあるんですね♪

それを考えるとお値打ちだということを
色んな方のブログで教えてもらって^^

それからちょこちょこ覗くようにしていました。

今日は朝から掃除したりして、、疲れたなぁーと
お昼前に休憩しながら楽天スーパーDEALを見てみたら

kiviが20%+10%のポイントバッグ!


しかもレインがあるー!!ということでポチ♪

ディープターコイズも気になるのだけど、
うちにあるコバルトブルーと近いのかなぁ。 実物を見ていなのでわからず(>_<)
なのでレインだけで我慢。。

でもディープターコイズ綺麗そうだなぁ・・


600ポイントバック=600円引きと考えていいってことですよね?
それならば、めっちゃお得~!!


なかなか良いかも^m^

そして、そういえば今って2店舗で2倍中とかだったよね?と思いだし、、
ハーフカットもポチ!


どちらも届くのは年明けだけど、
お正月明けになんか楽しみがあるっていいな 笑
(でもその頃にはたぶん楽天のマラソンがありそうだな^^;)

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


さて、最近の深夜ごはん。

確かこの日はクリスマスだったかな。
前日の残り物がほとんどに、和風パスタです 笑
15-72.jpg
パラティッシのカップにはカリフラワーのポタージュ←また 笑!
ティーマの17cmには実家から貰った冷凍の唐揚げ。


困った時の24h avec ブルー♪


こちらはクリスマス前の頃の深夜ごはん。
15-73.jpg

staubにたくさんおでんを作って、
確かこの日は3日目のおでん最終日。
 
深夜ごはんが続いてたのでずーっと「おでん+出汁巻き玉子」とか
そんな感じの日々でした 笑


久々に使った21cmボウル。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ごはん | 17時23分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1199-dfaf7dc4

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

