<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大掃除と我が家の北欧ヴィンテージプレートのその後。

今日はお天気も良く暖かいので今回はスルーしようと思っていた
窓ふきをせっせと朝からしていました。

そして、食器棚の中を拭くのも忘れてた!と
中の物を出して、、棚には滑り止めシートをしてるのですが
これをアルコールスプレーでシュッとして拭き。


アルコールスプレーは見た目も素敵なコチラで^^

こんな掃除の仕方で大丈夫かな?
ちょっと後から↓見てみよう^^;
にほんブログ村 トラコミュ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?


そして、食器を並べたら
やーーぱりプレートの記念撮影がしたくなる 笑

15-75.jpg

並べてみて思ったのですが、、

7月の時点でコレだけだったのに。。買いすぎよね・・^^;
とちょっと自分が恐ろしくなりました。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ



でも、ヴィンテージは出会いだと言うし・・
今年は特に素敵な出会いがあったということだよね。
となんか必死に納得させてます 苦笑


で、プレートを並べた写真を撮ったはいいけど、
食器棚の写真をとってみようと思ったのに忘れてしまい(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 食器棚みせて~♪へ
食器棚みせて~♪

私は片付けが下手なので、収納の仕方などを見せてもらえると
とっても参考になります!

↓こちらでも少し前に食器棚を写真に撮ってた方がいらっしゃって
スッキリしてて綺麗だったなぁ。。
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


とりあえず、お友達の収納を参考にさせてもらい
引き出しに豆皿系の小さな器を移動させたり・・

今日はお煮しめの準備をする予定の日なのに
まだとりかかってません^^;

15-74.jpg

そして、焦ってるくせに「ちょっと休憩」と言いながら
珈琲飲んでパソコン開いてるし^^;

12月に入ってから地道に掃除だけは少しずつしてきたので
大掃除は終わりましたが、片づけが出来ない人なので・・
来年はもっと収納とか片付けを頑張りたいなぁ。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


そしてもっと飾るセンスを何とかしたい 笑
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

theory (セオリー) 公式通販サイト


実店舗に行けないのでネットでセールを見るの楽しみー♪
サイズとか生地とか洗濯可とかめっちゃチェックしまくりますけど^m^
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 16時12分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1200-dccc49db

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

