<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元旦の日の朝ごはん。

昨日ちらっと出てましたが
今年も「お節」と呼んでいいのか? 苦笑
という簡単おせちでした。

↓素敵なお節料理が沢山♪
にほんブログ村 トラコミュ 御節料理へ
御節料理


しかも、、実はこの重箱めっちゃ小さい 笑!
パッと見だとティーマの16cmスクエアよりも小さい感じがします。

15-83.jpg

もう少し大きい物が欲しいけど、、
使うのが年に1回くらいなのでいつも後回し^^;

15-84.jpg

取り皿は和食器の方が良いかなぁと思ったけど
まだそんなに持ってないので
ティーマの21cmプレートに赤のスクエアを重ねて^^

 

物凄く昔に先輩から頂いた漆のカップも引っ張り出してきて
2人で元旦の朝を満喫しました!
でも二人ともこんなにゆっくりしたことないので
何するんだっけ?ってなりました 笑


15-85.jpg

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理



何かと使えるチルウィッチ♪


お雑煮用のお椀もいつの日か。。
 

素敵な写真が沢山で勉強になります^^
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

スポンサーサイト

| 特別な日のごはん | 20時48分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1203-15f211ab

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

