<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいシャツと昨日のお出掛けコーデ。

2014年はファッションよりも器に目がいき
服に関しては前から欲しかった物を少し、、
もしくはプチプラでという感じになってました。

あとは、スカートの丈が長くなって
昔買った物がまた使えるようになったり^m^



↑プチプラでお世話になってまーす。

そんな私がヤヌークのジャケットを買ってちょっとだけ
ファッションに目がいき 笑



ちょうどヤヌークのジャケットを試着したお店が
全商品10%~30%オフとなっており
フランク&アイリーンのシャツをお買い上げ!

そしてすぐ着てみるの図 笑
15-91.jpg

15ssのコレクションを買えたら・・と思ってたけど
昨年から気になってた赤のギンガムチェックに。
 

チャコールグレーのカシミアニットはユニクロです♪
私、冬はユニクロのカシミアニットさえあれば充分かも
ってぐらい毎日着てます 笑

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


まだ寒いけど新しいシャツが着たかったので
中にヒートテックを2枚着て^^;
(フランク&アイリーンの襟元は開いてるから丸見えだったけどね 苦笑)

いつもはトートばっかりだけどバッグも引っ張り出してきて

15-92.jpg

ファルケのタイツにジョンストンズで
こんな感じの昨日のコーデでした。

 
タイツを買う時にいつも同梱 ^^

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


ファッションに疎くなってきてるこの頃、、
皆さんのコーデを見て研究^^

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
↓1/7まで300円オフ♪



スポンサーサイト

| ファッションとか | 12時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1205-cc6e2d65

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

