<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年末食べた物いろいろ。。

今日は朝から掃除魂に火がついて 笑
たまってきた雑誌をとっておきたいものと捨てる物を決め・・
でもこの時って絶対雑誌また読みだしたりしちゃうんだよね^^;

そして着なくなった服を買い取りしてもらおうと
ZOZOに申し込み↓
クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー
セレクトショップ系の服ZOZOと決めてます^^

こちらも利用↓使い分けしてます!



以前、箱とかなくしてしまったブランド財布も買い取ってもらえたので♪

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


さて、年末の備忘録です。

バタバタしてた日の夜ごはん。
15-97.jpg

ハンバーグを作ったのだけど、途中から煮込みハンバーグにしたくなり
つけ合わせにしようと思っていたジャガイモやニンジンを一緒に煮込み
なんだかまとまりがつかなくなった夜ごはん。

イイホシさんのオクシモロンをつかってなんとなーく
失敗した感じを誤魔化し 笑

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


  
イイホシさんの器、、可愛いー♪
買いまわりで買えたらいいなぁ。。 




こちらはコメダ珈琲の期間限定のチョコノワール。
15-96.jpg

確かこの時は胃腸がイマイチだったのに、
期間限定と聞いて頼まずにはいられなかった 笑


この日に届いた蟹を使っておうち忘年会!

40cmの長さの蟹のあしは全部カットしてもらい
バター焼きしたものと鍋に入れる物に分けて。。
15-98.jpg
蟹には相方が全部切り込みを入れてくれていたので
とっても食べやすくて〆のカニ雑炊まで楽しめました^m^

バター焼きの方はティーマにのっけて
そのままオーブンに入れ焼き上がった物にバターを乗せただけだけど
すんごく美味しかった!

 
なんだかんだ言ってもティーマは便利♪
ガシガシ使ってます。


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ ティーマに夢中♪へ
ティーマに夢中♪

↑色んなカラーを買いましたが、私が好きな色(使いやすい色)は
今はないオリーブグリーンと基本の白とパールグレーかなぁ^^
皆さん素敵に使われてます♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ごはん | 16時03分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1207-868de4c6

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

