<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新春お買いものマラソンで買った物 その3&迷ってる物。

昨日は珍しくハーブティーでちょっと休憩。

16-6.jpg


こんなにお値打ちになるなんて・・

いつもはこちらの珈琲です。
 
右のは店舗数稼ぎによさそうな1000円!

特別な時は森彦さん♪
 
森彦さんは焼き菓子も美味しくて^m^
親友への誕生日プレゼントにオーダーしようかなと
ちょっと前まで考えてました。
今回は高知の美味しいケーキ屋さんを教えてもらったのでそっちにしようかな

さてさて、明日の11:59までです!


お買いものマラソンで買った物 1~4店舗はこちら

お買いものマラソンで買った物 5~7店舗はこちら

【8店舗目】 遊 中川さんで

こちらもちょっとしたお礼に添えようと思って^^
 

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



あと迷っている物が・・


これって、すごくお安いけどあの浅草アートブラシ社さんのだよね?

↓こちらは持ってて便利だけどちょっと大事にしたいものには
なかなか使う勇気がでなくて 笑

プチプラ品などでは大活躍してもらってます!

それと、大物(私の中で 笑)オーバルは今回は断念かなぁ。。


先輩のスープジャーも色が明るめのが良いと言われてリクエスト待ちだし。。
私だったらこういうのが好き^m^


それとアドキッチンさんは只今3240円以上で送料108円なので
何か買い逃してる物はないかなーと物色中です。

廃番スナフキンやミィとかね・・

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。







スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1212-ac0fd00e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

