fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ヨハンナグリクセンとまさかの出会い!

昨日はまたもや急に「うどんを食べに行こう!」と
相方に提案され、香川にドライブに行ってきました。

ちょうど「CONNECT」さんで
ヨハンナグリクセンのイベントがあってるところだったので
行きたいなぁー!とお願いし ま、運転手は私なんだけどね、、苦笑

カメラも持って行ってないので
とっても可愛いお店だったのに外観も撮らず・・
(スマホ写真ですみません。お店の方には了承を得ています^^)

わぁーー。素敵!!
16-9.jpg

ひゃ~っ♪と一人で興奮^^
あまりにも私が夢中だったので相方は店の外へ(;一_一)

16-8.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


そんなときに「もしかして・・」と声をかけてくれたのが
いつも仲良くしてくれている広島のmamiちゃん!!

私がうどんを食べている頃にラインで
「コネクトさんまで8キロ!」とか「えー!私うどん中~」
とかやりとりをしてて 笑

でも気分屋の相方がいるし、mamiちゃんもご家族で来られてるので
会えたらいいけど時間がずれてるからなぁ~と思ってたら。。

会えたー♪
16-7.jpg

mamiちゃんとはやり取りはしてても「はじめまして」なのに
めちゃめちゃ話まくって 笑

噂に違わずお洒落なmamiちゃんに見とれたり^^*
買い物も「どれがいいと思うー?どうしよう決めれない!」と
mamiちゃんに接客してもらったり 笑

ほんの少しの時間だったけど、とーっても楽しい時間でした♪

この日ほど、化粧ポーチを持ち歩くくせがなかったことを
激しく後悔・・苦笑
しかも私と相方、すんごいラフな格好だったし(>_<)


ちなみに、mamiちゃんの戦利品は上の写真に載ってるものたち^m^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


私の場合、、財布のひもは相方が握っているので^^;
めっちゃ厳選して(mamiちゃんに選んでもらって)この2つを。
16-10.jpg
大きなマットとかコースターとか欲しかったな~ 笑

でも、私にとって初のヨハンナグリクセンの物が
mamiちゃんに選んでもらった物なのでとっても記念になりました♪

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


あ~。ホント奇跡的な出会いに感謝♪
mamiちゃんいつかゆっくり会いたいねーー!


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト



| ブロ友さんと | 15時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1213-13209d80

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>