<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいBERSAとクチポールで少し休憩。

この時にも書いてますが、クチポールの色とお皿について。。

やっぱり大雑把な私はヴィンテージのプレート(特にこの2つは)
ブラウンでもブラックでも合うような気がします 笑

16-14.jpg

でもまぁ、サイズ的にケーキプレートにはデザートフォークなので
ブラウンばっかりになるかな^^
我が家ディナーサイズは黒、デザートサイズは茶色なのです。

 

先日、お土産で買ってきてくれたミルクレープで
今年のFIKA初め 笑

16-15.jpg

寒かったけど、日差しだけは強くて 笑
少しだけ春をイメージ♪

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

イイホシさんのルリの色が好きすぎて
色々欲しくなってしまう・・


日差しが強すぎて、カーテン閉めた方がいいのか・・
写真についてはまだちーっとも詳しくない私。

↓昨日はこちらにトラックバックされてた写真の撮り方を熟読しました。
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

でもまだ、「????」な状態なんだけど^^;
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


16-16.jpg

実はこのBERSAのプレート通常?の半額に近いお値段で
譲っていただけました^m^

私が持ってる艶ピカに近い状態(でもこちらの方が使用感はある)ので
ガンガン使って行こうと思います!

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル


只今ハンドクリームプレゼント中! 私もこれだけは持ち歩いてます♪
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 16時18分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1215-206c335d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

