<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イイホシさんのトレーと素敵便!

先日、ビックリのお届け物がありました。

こ、これは・・
私がお買いものマラソンで購入しようかと思って買わず、、
実店舗のCONNECTさんに行ったときにも

手にとって「欲しいんだ~」とまみちゃんに言ってた 笑
(その時のことはこちら

イイホシさんのアルミトレー!!
16-25.jpg

只今売り切れ中・・


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


これらはいつも仲良くしてくれているともさんから「お年賀♪」と
サプライズの素敵便が届きました。

素敵なともさんのサプライズ便の中には他にも
憧れの「itonowa」さんのジンジャーシロップや八朔のジャム!

16-24.jpg

美味しそうなレモンティーやパラティッシが書いてある
ポストカード^m^
このポストカードすんごく可愛いー♪

それに、さすがお洒落なともさんのセレクト☆
「NUMBER SUGAR」のキャラメル~。
16-23.jpg

こちらのキャラメルも無添加で保存料不使用!
しかもパッケージからお洒落~
ひとつひとつ味も違って、
食べたいけど食べるのが勿体ないくらい可愛いー^^

届いた包みもすーっごく良い香りがしていて
あぁ。ともさんみたいな気遣いの出来る素敵な女性になりたいって
またまた思いました。
私はガサツでねぇ・・

ともさん、いつもありがとうー♪
kiitos☆

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

出た!久々の1万ポイントプレゼントー^^




| ブロ友さんと | 13時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1218-b897c767

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

