<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おうち居酒屋ごはんとパラティッシ熱。

最近気付けばパラティッシばかり使ってます^^;
ショボイごはんをちょっとだけよく見せてくれるお助け器なので・・

 
売り切れてしまいましたね・・

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


ちょっと前の居酒屋メニューの夜ごはん。

もうちょっと使う器のことを考えれば良かったのに 笑
16-30.jpg

最近、寒いのでダンスクのお鍋に沢山スープを作り

 

たっぷり食べたいので、ティーマの21cmボウルかブラパラのボウルか迷い
ブラパラのボウルを選ぶというパターン。




この日は白菜とか手羽元とか春雨が入ったスープ。
16-31.jpg

豚肉と葱などをニンニクと塩胡椒で炒めただけのもの^^;
16-32.jpg

そして豚平焼き。
16-33.jpg

買い物に行けなかったので
冷蔵庫の中にある物かき集めた夜ごはんだったのだけど
「豚平焼きだー!」とか言って喜んでくれました 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ごはん | 14時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1220-2bc0e6a0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

