<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お気に入りの美容液とハンドトリートメントのプレゼント。

敏感肌なのであまり色々とお試しはできないのだけど
何種類か使っている中で一番安心して愛用しているI'm PINCH

現品サイズは大きめですが、
お試しサイズだと手のひらサイズで
(でも10日以上もつと思います!)


ポーチにも入るので
旅行の時も欠かさず持っていきます。

16-43.jpg

大豆と米ぬかを発酵させて作られたセラビオが
身体の中からもお肌を元気にさせてくれて、
しかも無香料・無着色と安心の無添加成分。



万が一、お肌に合わない時は全額返金してくれるので
安心してお試しできます!

合わない物を使うとすぐに赤くなったり痒くなったりする私でも
(自分の汗で発疹が出来たり痒くなってしまうタイプです 涙)
I'm PINCHは大丈夫でした♪

なので、他の化粧品を試してみて合わなかった時はまた
戻ってきたりしてます^^;


このI'm PINCHのお試しを申し込むと
今はこのハンドトリートメントがプレゼントで付いてきます^m^
16-44.jpg
私はお試しさせていただきました♪

このハンドトリートメントにも贅沢にセラビオが配合されており、
安心の無添加!
しかもダマスクローズの凄く良い香りがします~

家にいる時はイソップを使ったりしているのだけど


お出掛け時にはこちらのハンドトリートメントを
持ち歩いています☆
16-45.jpg

イソップもハンドクリームの中では飛びぬけて好きだな!って思ったけど
このMIRAIさんの(アイムピンチの会社です)
ハンドトリートメントもかなりつけ心地がバツグン♪

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


私は以前、物凄い手湿疹に悩まされていて
病院にも行ってステロイドなどの薬を出されていたのですが
全然湿疹が消えることはなかったのに、、

今はその湿疹が全部消えてしまったんですよね~

何が良かったのかは未だに不明なのだけど
ちょうどその時期に引っ越しがあったり
アイムピンチを現品で使いだしてしばらくたってたり・・
私の中ではアイムピンチの成分のおかげかな?なんて思ってます^^



気になるなぁと思われた方は是非この機会にー♪

個人的にはこのハンドトリートメントのプレゼントの時とか
UVカットクリームがプレゼントの時がオススメだったりします!

でもUVカットクリームは販売されだしたので
今年もプレゼントになるかは不明だけど^^;

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪


↓色んな情報ありがとうございます^^
にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ファッションとか | 13時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1223-261cb3a8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

