<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

sarasa design storeさんのレザーマット。

シンプルで使いやすく、しかもお洒落な物が多い
sarasa design storeさんからレザーチンディランナーをお試しさせていただきました。

サイズは3種類でカラーはグレーとベージュがあります。
  

私はグレーのMサイズ(150cm)にしました。
キッチンに合わせるなら180cmが良いかなーとも思ったのですが
引っ越しがある以上、色んな用途で使えそうなサイズにしておこうと思って^^


我が家のキッチン、窓もなくて暗いので
色がわかりやすいようにベランダのところに試しに敷いてみました。

カーテンの長さが合ってないのはスルーして下さい 笑
16-62.jpg


私は「裂き織り」を見たことはなかったのですが、
伝統的なリサイクル手法で端切れを織り込んで作ってあるそうです!
インドではチンディと呼ばれているのだとか。。

しかもこちら本皮製。
16-63.jpg

「裂き織りってどんな感じなんだろう?」と思いながら
届いたものを見た時に
レザーのしっとりした感じとざっくりしてるんだけど高級感のある見た目
そして、レザーの匂いに(←レザーの匂いが好きだったりします 笑)
これはめちゃめちゃ好みだ!と興奮しました 笑

ちなみに、レザーの匂いはきつい感じではないです。
苦手な方は少し干したりすると取れるのかなぁ?
私は好きだからそのままにしていたけど、、

16-64.jpg


グレーはこの時期に少し寒く感じるかな?とも思ったけど
そんなこともなく我が家にはマッチしていました。

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


私はsarasa design storeさんのHPで見た写真が素敵で
同じようにキッチンで使いたかったので早速設置。

16-65.jpg

このマットのおかげでおしゃれ感ゼロのキッチンが少しは
良く見えるような 笑

ちなみに同じくsarasa design storeさんのキッチンワゴン。
16-67.jpg
このワゴンのおかげでクロス類も片付いたし♪

こちらも愛用中。
16-68.jpg

そろそろフレグランスオイルを買わないと・・
 

さて、このチンディランナー。
私はキッチンにピッタリくっつけてたのですが、
我が家のキッチン一番下が引き出しになっていて
チンディランナーに少し厚みがあるので引き出しとぶつかってしまいました 苦笑

16-66.jpg

なので、最初に敷いたようにベランダ近くか、
(本棚が近くにあるので下の写真のようにくつろぐことが出来そう!)
ベッドサイドにもって行こうかと思ったのですが



物凄く踏み心地が良くて♪
たまにキッチンに立つ相方が「少し離してキッチンに敷いていた方がよくない?」
というので、このままキッチンに置いています^^

このレザーチンディランナーとってもカッコイイので
どこに置いてもいいなー^m^

sarasaさん、只今着後レビューで送料390円!


これ↓もすっごく可愛くて気になる!
 

↓皆さんの使い方が見れてとっても参考にさせていただいています。
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます。
【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1229-4e113314

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

