<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近買った物いろいろ。

ダイエットしなければと思ったけど、
いきなりスパッと甘い物はやっぱりやめられないー笑

この季節限定だし♪
 

バレンタイン(14日)には間に合わないけど
いつもよりお値打ち価格でタイムセールがありますね!

たぶんこのくらいで買い回りがあるのかな?

なので、速効性があるとは思わないけど、
とりあえずこれ以上太りたくないのでメタバリアをポチ。
16-73.jpg





糖の吸収をブロックするサラシアをたっぷり配合し
レタス3個分の水溶性食物繊維、
脂肪すっきりの働きをサポートする赤ワインポリフェノールやカテキン、
燃やしてすっきりをサポートする成分をマルチに配合されたメタバリア。

飲んでみて一番に感じたのは確かにすんごくスッキリする!
16-74.jpg

このスッキリ感はモリンガール↓以来^m^
【モリンガール】





サプリメントは3カ月くらい続けないと効果が出ないと聞くけど
とりあえず10日間お試しして考えてみよっかな♪

少し痩せないと服が綺麗に着れない・・涙
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


そして、ロハコでも日用品をちょこっと。


長年、台布巾問題に頭を悩ませていて 苦笑
毎回煮洗いするのもだんだん面倒になり^^;

そんな時に色んなブロガーさんがオススメされていた
ロハコで取り扱ってる無印のダスターを知り。。
それを買おうかと思っていたのだけど
こちらの方が1000円くらいお得だし^^ レビューも良かったし♪
16-75.jpg

しかもそんなにボロボロにならない!

汚れてきたら床拭きなどに使ってポイっと捨ててます。
でも1枚を半分に切って使ってるけど
それでも2週間くらいもつのでしばらくダスターに困らないな 笑

16-76.jpg

数枚だけ出して無印のかごに予備でおいていて
あとはこの袋のままシンク下に収納してます。

ロハコは初めての方のクーポンも出てたので
とってもお得に購入できました♪

本日、楽天ショップ全店ポイント5倍なので
ちょっと気になって見ています 笑
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル


| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時56分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1231-85da0d30

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

