<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

倉敷へプチ旅 備忘録。

この時にちらっと触れてますが
1月の半ばに倉敷美観地区に行ってきました。

16-77.jpg

前日は岡山駅の近くに用事があったのでサッと用事を済ませて
その後、駅の近くに出来たイオンモールで
「ベイマックス」を二人で観て^^

「ベイマックス」個人的にはとっても好きです♪
大人が観ても楽しめると思います☆


2日目に美観地区へ。

雑貨屋さん巡りなどをしたあとに
相方の希望のお蕎麦屋さんでお昼ごはん。
16-78.jpg

私は山くじら蕎麦! 
山くじらとは野生の猪肉の蕎麦だそう♪
16-79.jpg

この猪肉がとってもボリュームがあって
大き目のお肉の塊が3個ほどの他にも肉団子?ソーセージ上にした物?
っぽいものも入ってて、とーっても美味しかった!!

16-80.jpg

相方は天婦羅蕎麦2枚です。

食べた後もまた倉敷川周辺を散策し、
倉敷民藝館などにも行って楽しめました。

16-81.jpg

きっと初夏くらいに訪れるのが一番良い季節なのかな~
とっても寒くて^^;

16-82.jpg

また緑が綺麗な頃に訪れたいなぁと思いました。

にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行


そして、こちら倉敷旅で買った物。。

と言っても、美観地区周辺ではパンばっかり買ったので 笑
前日の岡山市内で買った物が多いのですが・・
16-86.jpg
あ、マステとか撮り忘れちゃった。。

私が買った物や買いたかった物って
あるとは思ってたけど、やっぱり楽天さんにあるー 笑
  

 

今日はエントリー↓するとポイント率が高い♪(と言っても昨日の方が5倍だったけど^^;)
48時間限定!全ショップポイントがダイヤモンド会員4倍・プラチナ会員3倍・ゴールド会員2倍

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| お出かけ・お外ごはん | 12時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1232-a384ebe8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

