<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラパラと作家さんのうつわでミルフィーユ豚カツ。

2月のお買いものマラソンのエントリー↓が始まりましたね♪


もちろんエントリーしてクーポンゲット☆

「ROOM」を新規登録したらクーポンゲットというのもありますね!
でも私ちょっと前に登録しちゃったからクーポンゲットならず(>_<)

yukiのROOM
でも登録したはいいけど、、
全然よくわからず放置状態ー苦笑


今回の買い回りではこのタイムセールを狙ってるけど^m^


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


****

さて、先日の夜ごはん。

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


お鍋料理の材料ばっかり買ってる最近。

肉類がほとんどなくて、買い物に行くつもりが行けなくてー(>_<)
この豚肉も鍋用で買ってたもも肉を重ねたもの。。

16-83.jpg

TVでちらっと見かけたのだけど、
ダイエットに?大根を豚肉で巻いて豚カツにしていたので
何となく思い出しながらマネッコ。

でも肉が薄いので 笑
確かTVのは大根が厚かったけど私はうすーくして豚肉で挟んだ感じ。
(ちなみに大根は出汁で茹でてます)

サラダはカルティオのボウルに入れてたので、
豚カツのプレートにはジャガイモと椎茸のバター炒めを添えてます。


いつか買いたいなぁ・・

高島さんの器には牡蠣のオイル漬け。
16-84.jpg
これ、作っておいて良かったー♪
ちょっとしたおつまみになります^^

この日は〆にあのハッシュドビーフを食べる予定だったのですが
私は我慢できないので自分のだけオリゴに用意。
16-85.jpg
呑みながらごはんも甘いものも食べれる人です 笑
相方には変わってると言われるけどーー^^;


豚カツはポン酢で食べることが多いので
大根が入ってるけど美味しかったようで好評でした^m^
また作ってみよう~。

ちなみに、このとんかつもフライパンに1cmくらいの油しか入れていません。
山本ゆりさん方式です^m^
ゆりさんも言われてたけど、ひっくり返すまであまり触らないのがポイントかも♪


↓お料理上手な方ばかり^m^
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



2月も凄いセールばかりで先行セールに登録しました^^
インポートコレクションには「sacra」 「theory」「3.1 Phillip Lim」がセールになってますよー♪
スポンサーサイト

| ごはん | 13時41分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1233-04fa47cf

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

