<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

sarasa design storeさんのスパイスボトル。

sarasa design storeさんのスパイスボトルと専用ホルダーを
お試しさせていただきました。

こちらのスパイスボトルをお友達も使っていて
前から気になってたんです♪


色は3色あるけれど、一番気になったウォームグレーに。

16-93.jpg
ウォームグレーってどんな感じの色だろう?って思ってたのですが
私の感覚ではプケッティのベージュに少し近い柔らかい色。

白とチャコールグレーもかっこよくて!
sarasaさんのHPのお写真のように1色ずつグラデーションに
してもお洒落だなぁ♪

こちら、本体はアクリルで蓋は樹脂製。
パッキンはとてもしっかりしていて、
蓋はカチっとがっちり閉まるタイプではないけど
ちゃんと密閉されています。

1ホールと6ホールの2種類があり、私はこんな感じで
左から藻塩、一味唐辛子、すりごま
を入れました。

16-94.jpg

当初の予定では、6ホールには塩胡椒を入れる予定だったのだけど、
我が家結構一味唐辛子を食卓に持ってくることが多いので
食卓に持ってきた時にお気に入りの物に入っていると
やっぱり良いな♪と思って変更。

キッチンにスパイス用の引き出しがないので
sarasa design storeさんのこちら↓があると凄く良いなーと思いつつ・・



とりあえず、冷蔵庫のドアポケットの高さなどが
ちょうど良かったのでここに入れています 笑

16-95.jpg
私、ゴマとか一味とかなんでも冷蔵庫に入れちゃう派なんですよね、、
小麦粉とか片栗粉とかも 笑


いつかスパイスラックタワーを買ったらまたボトルも追加して
塩胡椒などを入れ変えて、見た目にもスッキリ綺麗なキッチンを目指したいな。
 

このパスタを入れてるアクリルキャニスターの横
スパイスラックを置きたい・・と妄想中。


いや、出汁を入れてるアクリルキャニスターの横の方が良いかな?
(真剣に妄想中 笑)

↓お買いものマラソンがあるので、sarasaさんでもクーポンが出ていたり
着後レビューで送料がお安かったりしていますので、
ぜひ気になった方はこの機会に^m^



↓sarasaさんの商品情報がたくさん!
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


↓キッチン雑貨もどれがいいのやらー?な時はこちらをチェック。
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


キッチン雑貨ってとりあえずで買ったりしていたのだけど
これからはきちんと調べて揃えていきたいな。

↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

三越・伊勢丹オンラインストア

PLST 公式通販サイト
スポンサーサイト

| キッチン関係 | 13時26分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1235-5d38ab04

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

