<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガーリーな北欧ヴィンテージでおうちカフェ。

ちょっと前のお昼ごはんですが、、
一応ダイエット中なので(笑)リンゴのソテーを^m^
素敵な方々が作られてたのを見て触発されて♪

こちら、ココナッツオイルで作りたかったのだけど
(TVでローラさんが作ってたのだとか?)
注文したココナッツオイルが2月上旬発送になってしまったので(>_<)


時間がかかるんなら評判のこちらもマラソンで注文しておこうかなー。


普通にオリーブオイルで焼いて、胡椒をし蜂蜜をかけただけです。
はちみつはコチラ↓


16-96.jpg

ちょっとガーリーな感じにしたかったので、
カトリーリを使用^^ (こちらは20cmです)

そして、少し前からずーっと悩んでた
大人ガーリーなヴィンテージをお迎えしました。

16-97.jpg
アラビア社のkoralli

「珊瑚」という意味だそうで名前の通り、
ピンクベージュの柔らかい素敵なお色!

デザイナーUlla Procope(ウラ・プロコッペ)が手掛け、
彼女の最後の作品として有名なんだそうです。。
でも私はこちらを一目ぼれするまでは知りませんでした^^;


楽天内にあったー!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


コーラル(私はショップさんの呼び名のまま呼ぼうかな♪)とカトリーリの組み合わせ
すんごく可愛いーー。
16-98.jpg

かなり自己満足なお昼ごはんでした^^

量は少ないんだけど、器が可愛いすぎて大満足で
何だかお腹いっぱいになっちゃったという 笑
でも夕方すんごくお腹すいたんですけどねー^^;

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



春色プケッティのぺパナプが入荷してますねー♪
メール便が使えるし、お買いものマラソン時に良さそう^^


私はピンクとブルーを購入。

ブルーのポーチやバッグも可愛すぎる^m^
 


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


プロキッチンさんのブラパラオーバル買いたいんだけどなぁ・・


プロキッチンさんは検品がしっかりしてると言うし♪

でも日用品メインかなぁ~(>_<)



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 14時47分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1236-b6597df7

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

