<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧ヴィンテージでパンケーキ&マラソン ポチ完走!

お気に入りの北欧ヴィンテージの器でおうちランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


パンケーキはどうも上手く焼ける時と
焼けない時のムラがありすぎる・・^^;

この日も鉄パンで温度調整もちゃんとしたつもりだけど、、
まぁ。。これでも私にしては上出来な方です 苦笑
17-8.jpg

このパンケーキは左↓の方ので作りました♪
 

前回は↓こちらのみらいのしょうがも同梱。
 

この九州パンケーキは食事系も似合うパンケーキ♪

とってもふっわふわであまーいって感じではないけど
(私の作り方のせい?)

普通にふわふわで 笑
小麦の味がするような? 身体に良い!って感じがします^^
説明が下手すぎる・・^^;

アラビアのクロッカスのプレートにのせて。
17-9.jpg

 
憧れのグレーリムのc/sが・・!


買って良かったkoralli

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


さて、12日の1:59までですね。


ということで、
【9店舗目】 自然の都【タマチャンショップ】さんで

上のパンケーキミックスをリピ。

時間がある時にまとめて焼いて
冷凍したりしています。

【10店舗目】 澤井珈琲Beans&Leafさんで


こちらを2袋。

以前買ったこちらの↓2セットもお得♪(数カ月珈琲豆買わなくて良かったです 笑)


モリヒコさんも大好き♪

私は楽天外の会員の方で買ってます。


そして、実はオーバーラン 笑

【11店舗目】 ゴルフショップ ワンポイントさんで



父へポロシャツを、、母と相談してこちらに。
私はゴルフ関係は全くわからないので母の意見重視です。。

今回はオーバーランしてしまったので(>_<)
欲しかった訳ありフローラを諦めようかなぁ。。←3/1まであったらいいんだけど(>_<)

 
買っとくべきかなぁー?悩む。。 
ホルムガードのフローラも限定価格!


お買いものマラソン1~4店舗目
お買いものマラソン5~7店舗目
お買いものマラソン8店舗目



買い忘れはないかなぁ?↓皆さんの報告を見てはチェックしています♪
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
止められない。ポチ病(笑)


でもオーバーランしてるから来月かなぁ・・^^;

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1241-06176627

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

