<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

菜の花とキャベツの炒め物とブラパラと。

ちょっと前の夜ごはんですが、、

ブラパラのオーバルを買おうかどうしようか迷ってて
夢にまで出てきて 苦笑



そんな日々まっただ中の夜ごはん。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


17-10.jpg
なので、パラティッシ尽くしというか。。

でも久々にパラティッシのプレートとボウルを
一緒に使った気がするのですが

やっぱり一緒に使うと華やかだなぁー♪

 
ボウルはお値段が高めですね(>_<)

17-11.jpg
21cmのプレートには菜の花とキャベツと鶏肉の炒め物。
ボウルには豚肉入りのけんちん汁です。
炒めもので鶏肉使ってたので^^;

なんてことないご飯なのに(しかも和食系)・・

パラティッシ様々。

そして、私の癖というか 笑
北欧食器と和食器を一緒に使いたくなるので

高島大樹さんの器には常備菜で作ってたマヨなしマカロニサラダ。
17-12.jpg
十場さんの小さなスクエアの器にはきんぴら牛蒡。

こっそり写ってるコーディアルの器には
実家からもらったウインナーを焼いただけです。

めちゃめちゃお安い!

アイノアアルトのボウルはサラダにとっても使いやすい^^
沢山入るのでもりもり野菜を食べれます。

17-13.jpg

キャベツと菜の花の炒め物は胡麻油でニンニクを炒めて
香りが出たら鶏肉を入れ(この日は小麦粉をはたいてます)
野菜を入れて塩胡椒をしただけ。

味を見ながら鶏ガラスープの素を入れたりする日もありますが、、^^
本当いつもの簡単テキトー料理です 苦笑


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

↑テーブルコーデや写真の撮り方、とっても勉強になります^m^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


| ごはん | 12時40分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1242-1e5ee408

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

