<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スピサリブで簡単ランチと無印で買った物。

ちょっと前の簡単お昼ごはんです。

17-14.jpg

冷凍していたクランベリーと胡桃のパンとか、
イイホシさんのカップにはポタージュスープ(市販品)とか。

使ってるのはコチラ↓ なので、スープにはちょっと小さいかなぁ。。


いつかコチラも欲しい♪




↑只今「雑貨マーケット」にイイホシさん入荷中です^m^

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


スピサリブのプレートは20cmと聞いて譲り受けたのですが
それよりも大きく感じてとても使いやすい♪
17-15.jpg

復刻版をみたら18cmと22cmという表記になってた!
ってことは、うちのは22cmかな。。後で測ってみよう~

 

憧れのお品☆↓


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


↓コチラの管理者のナオさんの写真がとっても憧れ!
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪



さて、無印で半額だったので枕カバーを買ってきました。
この柄のブルーのクッションカバーが欲しかったんだけど、、
いつの間にか売り切れてた^^;
17-16.jpg

欲しかった柄だったので、喜び勇んで帰ってから洗い
さて、入れ変えようとセットしたら
枕がパツパツに!! 笑

いつものサイズだと思ったのだけど、、
どうやら間違ったみたいで・・ 苦笑

実家にあげることにしました。あ~~残念(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


まだあんまりわかってませんが^^;登録してます↓
◆yukiのルーム◆

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



↓シップスやマーチソンヒュームがセール中!

スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 15時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1243-9aedbb71

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

